2009年12月9日水曜日

EコマースのWeb 6業界のルール

2000年にカムバックの書き換えは、ネットワーク通信事業者のネットワークの広告と谷注文するサイトのように、バブル経済の休憩を始めた。米団体Internet Advertising BureauとPricewaterhouseCoopersの調査報告書を発表2000年第3四半期に示すように、今年の第2四半期では、インターネット広告では、最初のタイム収入が6.5%減少に比べ1900000000ドルの米インターネット広告売上高マイナス成長の4分の1。国内のオンライン広告市場の成長率は、Merrill Lynchの調査報告書、2001年120000000ドルから中国の総オンライン広告支出の予測80000000ドルに減少したが低下します。 3つの主要ポータルの収入の主な情報源として、Web広告収入の成長のオペレーティングに掲載されているが鈍化した。新しい広告媒体については、緩やかな成長、あるいはマイナス成長はほぼ致命的です。それなのに、なぜ、ネットワーク全体に

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